simplelog.me

ミニマリストの暮らしログ「シンプルログ ドット ミー」

2022-09-15から1日間の記事一覧

【7年目】フリーランスを続けるコツ5選【なんとかなる】

(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 2017年の1月1日にフリーランスになって、今年で7年目になりました。 はじめた当初はもちろん「長く続けよう」と思ってはじめたわけですけど、振り返るとまぁまぁの期間になったので、このへんでフリーラ…

タナカカツキ著『サ道 ととのいの果てに』書評。「もらいととのい」しちゃう本。サウナーだけでなく、クリエイターにも読んでほしい

サウナブームの火付け役!「サ道」のタナカカツキが振り返るサウナブーム。「ととのう」が生まれた背景とは?

今日のあとがき

3月9日

楽しさの次元がひとつ上がった気がする。よしよし。

  

TOPへ戻る

  

プライバシー・ポリシー    Copyright © 2022 simplelog.me