simplelog.me

ミニマリストの暮らしログ「シンプルログ ドット ミー」

STARBUCKS成城店はコンセントが少なくてわかりにくい!ココにあります

※このサイトはPRを含みます

 

 

コンセントとWifiがあるのでSTARBUCKSをよく利用するのですが、小田急小田原線「成城学園前」駅、近くにあるスタバがコンセントが少なくて注意です。

 

道すがら「ちょっと寄って作業しようかな~?」という人は気をつけてください。

コンセント、4つしかない

電源4つしかないんですよ~。

 

ここと↓

f:id:sohhoshikawa:20150920083639j:plain

あと、ここです↓

f:id:sohhoshikawa:20150920083724j:plain

結構な争奪戦になりますよ。

 

う~ん。。。もっと増やして欲しい!

隠し電源席

と、いいつつも実はあと2席電源がある席があります。

 

パッと見、わからない。

 

店内の一番奥の席です。

 

はい、ここ↓

f:id:sohhoshikawa:20150920083859j:plain

さてコンセントはどこでしょう?(笑)

 

奥のイスあしもと・・・・

f:id:sohhoshikawa:20150920084029j:plain

はい!ここです!

 

なかなかの隠し電源っぷり。

 

ふつーに使っていいみたいですよ。

 

そして、さらにあと1席電源がある席があります。

 

あとはご自分で探してみてください(笑)

 

ヒントは「ソファ」です。

 

なので結局合計6席、電源があります。

 

なんにせよ少ないのでご利用の際は注意してくださいね~。

 

 追記:【悲報】時間制限はじまる

2016年の春から席でのパソコンの仕様に制限がかかったようです。

スターバックス成城学園前、PCの利用を制限

お気をつけください~。 

 

関連サイト:成城店 | スターバックス コーヒー ジャパン

 

関連記事:スターバックスリザーブとは?おすすめ豆、飲んでみた感想も紹介

 

 

TOP

Copyright © 2024 simplelog.me